矢田亜希子、“遊助”との2ショットを公開「すごい!最高のステージ」

矢田亜希子、“遊助”との2ショットを公開「すごい!最高のステージ」
女優の矢田亜希子が28日に更新した自身のアメブロで、ソロアーティスト・“遊助”こと俳優の上地雄輔の武道館ライブへ行ったことを報告し、2ショットを公開した。

この日、矢田は「今日は遊助の武道館ライブへ行ってきました!」と同日、東京・日本武道館で行われた遊助のライブ『10th Anniversary Live -偶然!?-』に行ったことを報告し、「すごい!最高のステージでした!」と興奮気味にコメント。

続けて、「素敵な暖かな空気で、遊助ファンのみなさんと一緒にタオルをまわしたり、ひまわりを揺らしたり、本当に楽しかったです!」とライブを満喫した様子でつづり、遊助との2ショットを公開した。

さらに、「ゆっくりまたCDを聴こうと思いました いい歌ばかりです」と絶賛し「本当にお疲れ様でした!ありがとう」と遊助へ呼びかけブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ともさかりえ」のニュース

次に読みたい関連記事「ともさかりえ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュース

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「瀬戸朝香」のニュース

次に読みたい関連記事「瀬戸朝香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。