市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」

市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」
歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻の小林麻央さんとの入籍記念日を迎えたことを明かした。

この日海老蔵は「今日麗禾は六本木歌舞伎見たーいと 勸玄はお家でゆっくりしたーい」と子ども達の主張がバラバラだったことを明かし「各々ですね笑笑。普通子供って出かけたいものかなーと思うんだけど、勸玄はお家にいたい率とても高いです」とつづった。

また「そういうところも父と麻央にソックリ」とのことで「今日はひな祭り それと私にとっては入籍記念日でもあります。私も舞台以外の時間はゆっくり過ごせたら嬉しいです」とつづった。

同日更新されたブログでは娘・麗禾ちゃんと買い物をしている様子を公開、「ひな祭りなのであられと桜もち買いました」と明かした。帰宅後は購入した団子や桜もちの写真、さらにひなあなれを食べているパジャマ姿の息子・勸玄くんの写真を公開、「パジャマ君 これが良いそうです。。」とつづり「とりあえず桜餅とあられ ひな祭りしまーす」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ひな祭りが入籍記念日!素敵です!」「入籍記念日おめでとうございます」「特別な日ですね」「麻央さんが喜んでいますね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市川海老蔵 ブログ
  2. 市川海老蔵 娘
  3. 市川海老蔵 息子
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事をもっと見る

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュース

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。