小原正子、息子の手術が決まり「どきんどきん 緊張しております」

小原正子、息子の手術が決まり「どきんどきん 緊張しております」
お笑いコンビクワバタオハラ小原正子が8日に自身のアメブロを更新。次男の誠八くんの手術が決定したことを明かした。

小原は誠八くんについて、精巣の周囲に液体がたまって陰嚢が膨らんだ状態である「陰嚢水腫」だったことを告白。1年ほど前から通院していたと明かし、「経過観察をしていたんですが。。。」「もう自然治癒する可能性は低いということで来月 手術することになりました」と報告した。

この日は病院帰りに夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と息子の3人でランチをしたようで、誠八くんの写真を公開。「旦那さんは肉そば&カツ丼!」と食欲旺盛だったことをつづるも、「わたしは もう どきんどきん 緊張しております」と焦った様子でつづった。

この投稿に「本人は何だかわからない内に済むけど、周りはドキドキですね!」「はっちゃん、応援しています。ガンバレ!!!」「小原さんも大変だと思いますがお身体ご自愛ください」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小原正子 ブログ
  2. 小原正子 マック鈴木
  3. 小原正子 息子
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小原正子 + ブログ」のおすすめ記事

「小原正子 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「小原正子 + マック鈴木」のおすすめ記事

「小原正子 + マック鈴木」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「クワバタオハラ」のニュース

次に読みたい関連記事「クワバタオハラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。