松居一代、NYで高額物件を購入した理由明かす「素晴らし過ぎて…目からウロコ」

松居一代、NYで高額物件を購入した理由明かす「素晴らし過ぎて…目からウロコ」
女優の松居一代が12日に自身のアメブロを更新。米ニューヨーク・マンハッタンで高額レジデンスを購入したことを報告した。

この日、松居は「マンハッタン NO 1 と呼ばれているレジデンスをキャッシュで購入しました」と報告。「あまりの値段の高さに目が飛び出して…落ちてしまうくらいの高額物件です」「まず、東京にはないでしょうね」と説明し、エントランス前の写真を公開した。

松居は高額物件を購入した理由について、「自分の身を守るためです」と説明。同レジデンスは24時間にわたり「徹底したセキュリティ」が施されているといい、「スタッフは、すべてが男性です」「もう。。そのサービスが素晴らし過ぎて…目からウロコですよ」と絶賛し、「このサービスと、安全性を考えたら この、物件は安かったですね (笑)」と満足そうにつづった。

同レジデンスは「リーマンショックの時でさえ打撃を受けなかった、マンハッタンの、ど真ん中の物件」と説明。ほとんどの住人はアメリカ人と聞いているといい、「最上階は、スーパー有名な企業の社長さんがお住まいらしいです もちろん、数百億ですって…」と補足。「そんなわけで、住人となった、あたしのこともしっかりと守ってくださっています」と説明し、「どうぞ ご安心くださいね」と呼びかけた。

この投稿に「安全が第一ですね。安心しました」「素晴らしいレジデンスに巡り合えて良かったですね」「我々庶民とは、規模が違う!」「これからが本当の松居さんの青春ですね NYお楽しみください」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松居一代 ブログ
  2. 松居一代 船越英一郎
  3. 松居一代 離婚
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松居一代 + 離婚」のおすすめ記事

「松居一代 + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

「松居一代 + ブログ」のおすすめ記事

「松居一代 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュース

次に読みたい関連記事「平愛梨」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。