小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」
フリーアナウンサー小林麻耶さんが19日に自身のアメブロを更新。転倒で傷がついてしまった指輪のその後について報告した。

小林さんは12日のブログで、「道で小走りをしたら つまづいてしまい派手にドカーンと転んでしまいました」「しかも、、、、、、左手からついてしまい ガリっという音が。。。」「指輪の手触りが ガリガリ...します。明らかに欠けてしまいました」と、転倒し結婚指輪に傷を付けてしまったことを報告していた。

小林さんはこの日、お店に行ってきそうで、「10倍のルーペで見ていただいたところ 側面、つめ、サイドに擦り傷がありました やはり派手に転んだだけありますね...」と報告。ダイヤに部分についても職人さんに見てもらったところ、「「直せます!」とのことでホッとしました。」と、指輪全体を無事修理してもらえる様子。

13日更新のブログでも小走りをやめると宣言していた小林さんはこの日も、「もう転ばないように本当に気をつけよう」と反省していた。

読者からは、「指輪、直って良かったですねぇ。」「転倒…。。。気を付けましょう…。。。」「よかったですね~安心しました」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュース

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。