エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」

エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」
タレントのエド・はるみが23日にアメブロを更新。夫の“可愛い”発言について明かした。

3月15日にアメブロを開始したエドは「これからほんの少しずつでも 気持ちや事柄の様々なネガティブを ポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と宣言。「はるみチャレンジ」と題して、トライアスロンに挑戦することなどをつづってる。

この日は「先ほど。久々のTV収録がオンエアになり、自分が一生懸命、発言した部分はどんな風になったかな。。。「どうか使われていますように・・・」と、祈るような気持ちで見ていただけど。。。がび~~~~ん ほとんどカットだったぁ・・・!」と明かした。

また「一方。ブッチ切りブログ1位の 先日名前を出させてもらった「桃」ちゃんは やっぱりどう見てもブログ超超可愛いっ~!!そして。さっき他のチャンネルで見ていた 相変わらず超売れっ子の鈴木奈々ちゃんも、一生懸命で、やっぱり可愛いーっ!!いま大ブレイク中の丸山佳里奈ちゃんも ローラちゃんも あの出川大先生も 売れている人は、みんなみんな「可愛い」のだーーっっ!!」(原文ママ)と持論を展開した。

続けて「そう考えると。先ほどの私の先の収録での仕事ぶりは自分なりに「一生懸命」ではあったかも知れないけど、決して「可愛く」はなかった!!!」と自身の仕事を振り返り「そのことにバッサリ切って気付かせてくれたディレクターさんに、心から感謝だーーーっ!!」とつづった。

さらに「わたしも今年で御歳5?歳!!さぁ、今からでも変われるのか??いやいや!諦めるな 決して遅過ぎることはないっ!魂の修行は果てしなく続くのだ!!」と意気込みをつづり「ちなみに。世界一可愛げがあると私は思う、夫は。「今日の夜のごはん、何食べたい?」と聞くと「あなたの食べたいものだよ!!」と言う。可愛いぃぃっ~~~~~」とハートマークいっぱいにつづり夫の写真を公開するも「いや!!やっぱりオッサンやないかっ!!!!」とツッコんでブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年3月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。