小林麻耶さん、“卒業式”で着物姿を披露「私も妹もこの病院で産まれました」

小林麻耶さん、“卒業式”で着物姿を披露「私も妹もこの病院で産まれました」
フリーアナウンサー小林麻耶さんが3月31日に自身のアメブロを更新。自身が生まれた病院でのイベントに参加したことを報告した。

この日、「昨日は旧小千谷総合病院の卒業式に参加してきました」とイベントに参加したことを報告し、「私も妹もこの病院で産まれました」と病院との縁を明かした小林さん。「取り壊しになってしまうのは寂しいですが、卒業式に参加できたこと、とても光栄でした」と感慨深げに述べ、「たくさんの人たちとあたたかい空気の中で病院にありがとうを言えてよかったです」とつづった。

その後更新した別のブログでは、「小千谷紬のお着物を用意していただき 旧小千谷総合病院で看護師をされていた方に着付けをしていただきました!!!」とイベントで着た着物姿を披露した。

これらの投稿に読者からは「麻耶さんと麻央さんが産まれた病院…ありがとうございました」「自分が産まれた病院の卒業式に出られるなんて、何て素敵な事なんでしょう」「着物お似合いですよ」「すごく大人に見えます」「可愛い麻耶ちゃんが、着物を着ると何だか色っぽい」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュース

次に読みたい関連記事「あびる優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。