エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」

エハラマサヒロ、俳優活動再開した山本裕典との2ショットを公開「どんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」
お笑い芸人エハラマサヒロが、2日に自身のアメブロを更新。昨年12月に俳優活動再開を発表した俳優の山本裕典との2ショットを公開した。

エハラはこの日、「イケメンになりたい。」というタイトルでブログを更新し、「ひさびさに芸能復帰した山本裕典と」(原文ママ)と、スーツ姿の山本との2ショットを公開。「いやどんだけ顔の大きさ違うんだよ!!」「いやどんだけスタイル違うんだよ!!!!!!」とツッコんだ。

続けて公開した写真では、エハラは肩を組む山本の横で“キメ顔”をしており、「こんな完璧な人間の横でイキれる僕は勇者だと思ってください(笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「ダメです。そんな顔の小さな人と比べたら(笑)」「たしかに顔の大きさ違うくておぉ!とは思ったけども、私はエハラマサヒロさんが好きですよー!」「2人ともイケメンですが、私はエハラさんの方が私好みなタイプ」「我が家はみんなエハラマサヒロさんのファンです」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュース

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。