しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」

しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」
大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演した女優・しゅはまはるみが6日にアメブロを更新。4月19日にスタートする金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で女優の余貴美子と共演したことを明かした。

同ドラマは、女装した大柄な家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマの第3弾で、しゅはまは「むすび家政婦紹介所」に新加入したベテラン家政婦・式根志摩役、余は「むすび家政婦紹介所」の所長・結頼子役を演じる。

この日しゅはまは余との2ショットを公開、「余貴美子さん…美しすぎる…19歳のときに舞台を観て以来憧れておりました。会いたい人にどんどん会えてゆく。幸せです!」と喜びをつづり「あとねあとね余貴美子さんはほんとに気さくで優しくて、まったく気取らないお方なんですっ。女優としてだけでなく人間として尊敬の眼差しですわ。しゅはまも余貴美子さんのような存在を目指すと心に決めました。」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

また「そしてテレ朝といえばこの方。」とアニメ『ドラえもん』の主人公・ドラえもんの像との2ショットを公開、「愛しのドラえもん。幼稚園の時からずーっと友達になって欲しいひとNO.1。リアルな身長のドラちゃんに興奮しちゃった。」と明かし「『家政夫のミタゾノ』は4/19毎週金曜日11:15~ですっ!」とPRしてブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「おっさんずラブ」のニュース

次に読みたい関連記事「おっさんずラブ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「徹子の部屋」のニュース

次に読みたい関連記事「徹子の部屋」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒルナンデス!」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒルナンデス!」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。