ブルゾンちえみ、中学生時代の写真を公開「当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」

ブルゾンちえみ、中学生時代の写真を公開「当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」
お笑いタレントブルゾンちえみが、7日に更新したアメブロで、地元愛をつづっている。

岡山県岡山市出身のブルゾンは、岡山県のPRを担う『おかやま晴れの国大使』を務めており、先日その仕事のため岡山県へ向かったとのこと。

その時のエピソードとして、ドライバーから「知り合いのパン屋がブルゾンさんに、ってパンを預かってるんですけど、!!、渡しても、いいですか!?ダメですよね、、!?」と聞かれたことを明かし、「いやいや!ありがとうございます!いただきますよ!」と伝えたところ、「え!いいんですか!」と、「パァっとステキな表情」になり、ドライバーがパンをたくさんくれたことを明かした。

「なんか、ほっこりしました。」というブルゾンは、「私は、ものを、頂いてるだけなのに、そうやって喜んでもらえることが、なんというか、改めて、ありがたいことだなあ、と思いました。」としみじみ。さらに、「そんな風に、喜んでもらえること、歓迎してくださってることが素直に嬉しかったし、なにか、岡山の人のために頑張りたい!という気持ちになりました。」とコメント。

また、10日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、「私の同級生がVTRで登場します」と明かし、自身の中学生当時の写真も公開。「髪型、ウルフが流行ってた。当時の上戸彩さんが、こういう髪型してた」と説明し、「テスト期間中に、家の近くで自主練してるところをパシャりと写真撮られた感じですね。」とその時の状況を語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ブルゾンちえみ with B
  2. ブルゾンちえみ ドラマ
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ブルゾンちえみ + with B」のおすすめ記事

「ブルゾンちえみ + with B」のおすすめ記事をもっと見る

「ブルゾンちえみ + ドラマ」のおすすめ記事

「ブルゾンちえみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。