花田虎上、四股を踏んで肉離れを起こし「恥ずかしいです」

花田虎上、四股を踏んで肉離れを起こし「恥ずかしいです」
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日に更新した自身のアメブロで、四股を踏んで肉離れしたことを改めて報告した。

花田は前日の4月9日にスタートした、昭和世代と平成世代が常識クイズで対決するバラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。その際に肉離れを起こした様子が放送されていた。

ブログでは「昨日の番組を見て頂いた方ありがとうございました。四股を踏んで肉離れ。恥ずかしいです」とコメント。「肉離れしたあの瞬間をオンエアするとは思っていなかったのでまさか!でした」「バラエティって改めて凄いです」と驚きをつづり自身の写真を公開した。

この投稿に「見ました。凄い音がするものなんですね~」「肉離れの経験がないので、なんと言っていいのやら…」「かなり冷え込みますので体調には十分に注意をしてください」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月10日の芸能総合記事
「花田虎上、四股を踏んで肉離れを起こし「恥ずかしいです」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    この豚まさるが 元横綱だったなんて信じられない。 相撲からアメフトに行っても続かないし 店出しても失敗するし元嫁と子供をぼこぼこ作るだけ作って捨てる最低男。絶対、バチが当たる。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュース

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。