蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」

蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」
双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが15日にアメブロを更新。出産予定日について悩んでいたことを明かした。

この日蒼井は「特に言って来なかったが 私は月曜日に週数が変わる周期なのでいつも週明けが楽しみでした。そして今日、月曜日。なんと臨月になりました。信じられない。。。」と明かし「臨月って言っても臨月1週目は妊娠36週でまだこの期間に生まれた子は早産になってしまいます。正産期と言う期間は37週からなので臨月と言っても、目標はあと1週間!!」とつづった。

また「とりあえず、37週まであと1週間。そしたら、実際問題、妊婦マイナートラブルから解放されたいし、もういつでも出てきて欲しい。けど、ここまで入院もなく過ごせて来れたので 38週まで行けば2人とも2,500gは超えてくれそうだし 予定帝王切開日まではお腹で育って欲しいもんです。」と心境をつづった。

続けて「令和初日にこだわりは無いんだけどどうせならってことでの出産予定日。」と出産予定日が元号が変わる5月1日である理由を説明し「自分の週数がほんとに選べる期間内にあるから正直悩んだよね。一応来週月曜日に産んでも早産にならないし。早く会いたいし。とりあえず臨月を迎えられた。凄いわ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「あと少し、お互いに頑張りましょう」「頑張ってください!!!」「母子ともに無事でありますように」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 蒼井そら 中国
  2. 蒼井そら 結婚
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢明歩」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢明歩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。