はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」

はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」
お笑い芸人はなわが14日に自身のアメブロを更新。子ども達と共に現在ヒット中の映画『翔んで埼玉』を鑑賞したことを明かした。

同映画の主題歌である『埼玉県のうた』の作詞・作曲を手がけているはなわはこの日、「龍ちゃんとしょうり君と一緒に、佐賀市の映画館で”翔んで埼玉”を観てきました」と、子ども達と一緒に映画を観てきたことを報告。

「日曜日という事もあり、めちゃくちゃ混んでました。」「そして、相変わらず”翔んで埼玉”は大人気!客席にはお子様からお年寄りまで。ほぼ満席状態でした」と映画館での盛況ぶりをつづり、子ども達との写真を公開した。

ちなみに、「バレるのが恥ずかしかったので、帽子とマスクで微妙に変装した俺(笑)」と、気づかれないように工夫して行ったことを明かしつつ、「隣の席のお姉さん、俺と気付かず大爆笑してくれて嬉しかった」「子供たちも、”めっちゃ面白かったー!また観たい!”とがっつりハマっていました」と子ども達や周りの反応に喜んでいる様子。

さらに「佐賀の老若男女にもウケるこの映画、まだまだブームは終わらなさそうです たしかに何回見てもほんと面白い」「また子供達を連れて観に行こうと思いますー。」と絶賛のコメントとともに、ブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。