小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」
フリーアナウンサー小林麻耶さんと夫で整体師の國光吟さんが15日に更新したそれぞれのアメブロで、小林さんが転倒し傷がついてしまった結婚指輪が、修理から無事に戻ってきたことを報告した。

小林さんは3月12日のブログで転倒して指輪に傷を付けてしまったことを明かしていたが、この日「3月に転んでしまい傷つけてしまった結婚指輪が修理から戻ってきました!!!」「嬉しい ピカピカです!!! ありがとうございます。」と、ピカピカになって戻ってきた指輪の写真を公開。

また、「なんと...傷が7 列分... もあったそうです」と明かすも「しかし!しかし!ダイヤモンドは、欠けていませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と嬉しそうに述べ、「よかった。。。ほんとによかった。。。ほんとにほんとによかった。。。さすが、ダイヤモンド」と安堵した様子。

続けて、「今後は十分気をつけて、指輪します!!」と述べ「その節はご心配をおかけしましてすみませんでした。そして励ましのお言葉ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

また、國光さんも「指輪が帰ってきました」と嬉しそうに報告。「爪の部分が7列も傷ついていたそうです 麻耶ちゃんが転んだ時の痛さが」と小林さんを思いやり、「文字も入り、帰ってきて嬉しいです 文字は秘密です笑」指輪に文字を入れたことを明かした。

この投稿に、読者からは「無事に戻って来てよかったですね!!」「綺麗になって戻ってきて良かったですね。くれぐれも、小走りにはお気をつけくださいね」「アキラさんの、愛が沢山詰まった指輪が、元通りになった事、嬉しいですね。」「きっと指輪が麻耶さんを守ってくれたんですね!」などのコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。