久松郁実『CanCam』専属モデル卒業を報告「6年半は本当に幸せでした!」

久松郁実『CanCam』専属モデル卒業を報告「6年半は本当に幸せでした!」
女優でモデルの久松郁実が19日に自身のアメブロを更新。女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを卒業することを報告した。

この日久松は「本日発表になりましたが4/23発売のCanCam6月号で私はCanCamを卒業します!」と明かし、「CanCam専属モデルとして過ごしたこの6年半は本当に幸せでした!卒業インタビューのときに初めてCanCamの編集部に行った時のこと。初めてCanCamの撮影に行った時のこと。楽しかったことも沢山あったけど辛いこともあったこと。当時の記憶を思い出しながら沢山話しました!!!」と振り返った。

「6年半と聞くと凄く長いように感じますが私の中ではあっという間でした!ここまで続けてこられたのもいつも応援してくださる皆さんやいつも温かいモデルの方々、編集部の方々のおかげです。本当に感謝しています!」と感謝の言葉をつづった。

投稿した自身の写真について「最後は大好きな海で撮影をしました!オシャレにナチュラルに撮っていただけて素敵なカットばかりなので楽しみにしていてくださいね!!」「私の卒業号皆さんにぜひ見ていただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「“卒業”と言うと何だか寂しいけど、また新しい『イクミン時代』(笑)の始まりだから」「郁実さんの有終の美、しっかり見届けさせて頂きます」「お疲れ様でした。さらなる活躍に期待です」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 久松郁実 Instagram
  2. 久松郁実 グラビア
  3. 久松郁実 ドラマ
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年4月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。