北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」

北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」
タレントの北斗晶が、懐かしの「iPod」を久々に使ったことを、4日に更新した自身のアメブロで報告した。

掃除中に随分前に使っていたというiPodを発見したという北斗。「もうカバーもぼろぼろ」だったというが、「カバーを外してみたら、少しは綺麗だった」とiPodの写真を公開。

「充電してみたら、まだ使えたので…」「当時の私は、何を聴いてたのか?気になっていじくりまわしてたら…」米人気歌手マドンナの曲が多かったと明かした。

また、北斗が大好きだと言うサルサバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス」の曲も入っていたようで「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

北斗のブログでiPodが初めて登場したのは2009年4月20日のこと。あれから10年が経過したが、当時公開した画像でも、今回と同様のカバーがついたiPodをウォーキングのお供として紹介していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「タレント」のニュース

次に読みたい関連記事「タレント」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「安田美沙子」のニュース

次に読みたい関連記事「安田美沙子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石田純一」のニュース

次に読みたい関連記事「石田純一」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。