銀行員トレーナー・安井友梨、ブラマヨ小杉と再会「嬉しかったです」

銀行員トレーナー・安井友梨、ブラマヨ小杉と再会「嬉しかったです」
銀行員のかたわらビキニアスリートとして活躍する安井友梨が7日に自身のアメブロを更新。自身がゲストとして出演するスポーツ・トーク・エンターテインメント番組『戦え!スポーツ内閣』(毎日放送)でお笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一と再会したことを明かした。

安井は3月3日のブログで、バラエティ番組『金曜プレミアム・ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』(フジテレビ系)でトレーナーとして小杉のダイエットを指導していたことを明かしていた。

この日のブログでは、5月8日に放送される『究極の肉体美!魅せる女たち』というテーマでバレエダンサー・中村祥子や元新体操リオ五輪日本代表の畠山愛理と共演し、自身は『ビキニフィットネス大臣』として出演したことを明かした。

また「なんと、、、小杉さんと再会 嬉しかったです」と感動した様子でつづり「私の憧れのお2人との饗宴に、、感動し、胸いっぱいでした」とコメント、30歳の自分と34歳の自分の比較画像も公開し「やってみよう!!とゆう気持ちさえあれば、、いつからでも、何歳からでも、誰でも、変われます!!必ず!!!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「日々のトレーニングで鍛えられたお体は まさに芸術的な美しさですね」「スポーツ内閣、楽しみで嬉しいです」「私の住んでる所では放送していないのが残念ですが友梨さんが活躍されているのが、嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドウィッチマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「光浦靖子」のニュース

次に読みたい関連記事「光浦靖子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。