2丁拳銃・川谷修士の妻、鬼嫁と呼ばれる事に対して意見「旦那の相方にとって鬼なだけ」

2丁拳銃・川谷修士の妻、鬼嫁と呼ばれる事に対して意見「旦那の相方にとって鬼なだけ」
お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が8日に自身のアメブロを更新。5月8日に放送されたトークバラエティ番組徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

同放送回では、「トリオ THE 真夜中の妻たち」をテーマに、野々村、女優の羽野晶紀、タレントのギャル曽根が登場。野々村は「ゴミ捨てをし終わった後、次のゴミ袋をセッティングする」など162項目の『見えない家事リスト』を公開したほか、夜中に段ボールを引きちぎり、「日中のストレスを夜中の段ボールにぶつける」ことを告白。夫が家事を手伝い、「余計な仕事」が増えることを訴え、番組ではその様子に密着していた。

野々村はブログで同番組への出演を報告し、「今くら出演、3回目!そして今回は初のトリオ!嬉しいです。ありがとうございます」とコメント。自身について「よく鬼嫁鬼嫁と言われますが、私はあくまでも旦那の相方にとって鬼なだけで、自分の旦那には普段めっちゃ優しいんです。修士くんも本当にいい旦那さんでいいパパなんですよ!」と説明。

しかし一方で、「手伝ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし めちゃくちゃ感謝しているのですが たまーにやっちゃうんですよ イラっとすることをね…」と明かし、「たぶん「旦那あるある」だと思います」と述べた野々村。「まあ、修士くんも私に 我慢してくれていることがいっぱいあるでしょうから 普段はあまり言わないようにしているんですが」と補足した。

続けて野々村は番組で共演した、教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさや、お笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基との2ショットを公開。後藤について「相変わらず天才でした!いつもありがとう!」と感謝を述べた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。