辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」

辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」
タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。“母の日”に子ども達からもらったプレゼントを公開した。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽結婚し、同年11月に長女の希空(のあ)ちゃん、2010年12月に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に次男の昊空(そら)くんを出産。そして、2018年12月に三男の幸空(こあ)くんを出産した。

この日辻は「母の日と言う事で、バァバやジィジも誘いみんなで夕飯を食べに行ってきました」と明かして食後に食べたというハニートーストの写真を公開。「私はママにバックや髪どめなどをプレゼントしました 喜んでもらえてよかったぁ いつも本当にありがとう」(原文ママ)と自身の母への感謝の言葉をつづった。

続けて「私にも子ども達からプレゼントを頂きましたぁ」とプレゼントの写真を公開。「青空とそっちゃんからはカーネーションとお手伝い券 希空からはカーネーションと手作りBox」とプレゼントの内容を紹介した。

また「この手作りBox凄いんだよ」とのことで「開くと私が大好きなスヌーピーのタオルとお手伝い券が入っていて(期限が5日間と言う短さ笑) Boxの周りには沢山のコメント??が書いてあって、真ん中にはメッセージが…これはまじで感動しました 夜な夜な作ってくれたみたいです」とボックスの中身も紹介。「希空…ありがとう 青空もそっちゃんも…ありがとう 大切に使わせてもらいます」と感謝の言葉をつづった。

辻は最後に「可愛い4人の子宝に恵まれて 希空、青空、昊空、幸空のお母さんになれて私は本当に幸せ者です」と子ども達との集合ショットを公開。「まだまだ未熟なママだけどこれからも宜しくね ママは何があっても4人を一生大切にするよ そして4人のお母さんになれた事誇りに思います 本当ーにありがとう」「本当に嬉しかった ありがとう ありがとう ありがとう 明日からもママ業頑張ります!!」とブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 辻希美 モーニング娘。
  2. 辻希美 出産
  3. 辻希美 子育て
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

「辻希美 + モーニング娘。」のおすすめ記事

「辻希美 + モーニング娘。」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。