早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」

早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」
歌手でタレントの早見優が13日に自身のアメブロを更新。出演する丸美屋食品ミュージカル『アニー』にタレントの堀ちえみが観に来てくれたことを明かした。

同ミュージカルは世界大恐慌直後のニューヨークを舞台に、孤児院で元気に生きる少女・アニーを主人公にした舞台で、早見はアニーが住む孤児院の院長・ハニガン役を演じている。また堀は4月16日に食道がんの手術を終え、同月24日に無事退院したことを明かしていた。

この日早見は「昨日は、もう1人同期、そして同級生の友人がミュージカルを観に来てくれました」と堀との2ショットを公開。「ちえみちゃんとは、手術後に会うのは初めてです。メッセージではよくコミュニケーションしていたので、そんなに久しぶりな感じもしませんでした。ミュージカルのお稽古中も、私が弱音を吐いた時など、優ちゃん、頑張ってと、励ましのメッセージもいただきました。やっぱり友だちって、良いですね。」と明かした。

堀は舞台を観て感動してくれたようで、「キャストの子どもたちの事や、お稽古大変だったでしょう、などなど、短い時間でしたがいっぱいお話ししました。」といい、さらに「それにしてもちえみ、若い!この写真見てください!すっぴんですよ お肌もきれい!瞬時に堀越の時の高校生に戻った気持ちになっちゃった」と絶賛。また、「昨日は母の日だったので、ちえみちゃんからお花ももらっちゃった」とカーネーションの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ちえみちゃん元気そうで良かった」「同期との対面は懐かしい気持ちになりますね」「優さんもすっぴんでも綺麗&可愛いですよ!」「ちえみさん元気になって嬉しい!!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月14日の芸能総合記事
「早見優、術後初めて堀ちえみと再会「ちえみ、若い!」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    さすが同期♡ジャニーズから特別扱いされている工藤静香とは大違い!ましてやバーニングプロ周防社長がジャニーズとは揉めていないと証言するも・・・メリー副社長との絡みでは?そっちが裏切り者!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「松本伊代」のニュース

次に読みたい関連記事「松本伊代」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュース

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。