東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」

東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」
プロゴルファーでタレントの東尾理子が15日に自身のアメブロを更新。元競泳選手の北島康介氏との初対面を果たしたことを明かした。

この日、東尾は「初めまして、の北島康介さん」というタイトルでブログを更新し、「楽しい楽しい時間を過ごせました」と報告。北島氏とフリーアナウンサー滝川クリステルとの3ショットを公開し、「私の顔、大きい~」とつぶやいた。

続けて、夫で俳優の石田純一が「たまには友達とご飯を食べておいで」と、友人の誘いを断り、家で子ども達の面倒をみたことを報告。「こんな日が来るなんて」と感激した様子で述べ、「石田純一、65歳にしてやっと父親力がついてきたようです」とつづった。

この投稿に「北島康介さん、、格好良い!」「皆さんの笑顔が素敵です」「3人もお子さんがいたら、父親らしくなって行くでしょうね。頼もしいパパ」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。