花田虎上、8年ぶりに妻と2人乗りでバイクデート「気持ちの良い季節になって来ました」

花田虎上、8年ぶりに妻と2人乗りでバイクデート「気持ちの良い季節になって来ました」
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に自身のアメブロを更新。妻と2人で千葉県の富津岬へ行ってきたことを明かした。

この日花田は「午後は妻と二人でバイクに乗って出発 妻とバイクの二人乗りは八年ぶり!」とバイクに乗った2人の写真を公開、「着いた先は富津岬 撮影でも使われているこの展望台。この階段も一種のトレーニングになりました」と展望台の写真や階段を上る自身の写真を公開した。

また「上って、上って、ゴール!」と展望台の上で両手を広げる自身の写真を公開、「千葉県のサンドビーチです」と展望台から見える、サンドビーチの動画なども公開し「富津岬の駐車場は現在工事中。気持ちの良い季節になって来ましたのでドライブの目的地に是非」とPRした。

さらに更新されたブログでは「富津岬からの帰り道 ランチを食べにRoccoに行ってきました」と明かして「生ハムとチーズのサラダ」「私が頼んだのはベーコンとほうれん草の和風パスタ」「妻の頼んだ生ハムのペペロンチーノも美味しそうでした」と注文したメニューを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご夫婦でバイクデートなんて本当に羨ましい」「カッコよすぎ~」「むちゃくちゃ羨ましいです!」「岬の景色も癒されますね~!」「虎上さんのも、奥様のも、どちらも美味しそうだぁ~~」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュース

次に読みたい関連記事「須藤元気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。