道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」

道重さゆみ、はまっている“ポケモン”Tシャツコーデ「発売してすぐ買いに行った!!」
モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日にアメブロを更新。ハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』を観てから『ポケットモンスター』(以下『ポケモン』)にはまっている事をつづった。

道重は「名探偵ピカチュウみてからというもののポケモン熱が…ほんとやばくて…今日はカビゴンコーデでお仕事いきました」とポケモンのキャラクター『カビゴン』がデザインされたTシャツを着た自身の写真を公開し、「リュックは、タイで買ったもの」「Tシャツは、ポケモンとH&MのコラボTシャツ!!発売してすぐ買いに行った!!」とファッションブランド『H&M』の『ポケモンコレクション』であると明かした。

「どれもこれも可愛すぎて悩みすぎて試着めちゃして、カビゴンTシャツと、ピカチュウのTシャツワンピと半パンジャージの3つ買ったー!!」と述べ、「また他のも着たら写真とるねー」と自身の写真を複数公開して締めくくった。

この投稿に読者からは「カビゴンコーデ可愛いね」「めっちゃ似合ってるよ」「お揃いコーデしたい」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。