東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」

東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」
プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドへ行ったことを報告した。

「昨日は家族でディズニーランドへ!の、予定だった」とつづった東尾。しかし、朝になって夫で俳優の石田純一から「僕が行くと何も出来なくなるだろうから、つむぎとお留守番してるよ、、、」との提案があったという。

東尾は「確かに主人が取り囲まれて動けなくなりそうなのが予想つく…子供たちのストレスが溜まりそうだな、、、と判断し、家族全員でのディズニーはまたの機会にして、長男、長女と、ディズニー大好きな従姉妹のりえちゃん、4人で行きました」と明かした。

「アンパンマンパンと同じくらいにプリンセス好きになっている娘が喜んでくれるのが嬉しくて パレードではキャラクターに手を振ってる姿が、とても愛おしい」と長女の喜ぶ姿に目を細めた様子で、「これからは、男の子とは違ったディズニーランドの遊び方を学んでいく事になりそうです」と述べブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「東尾理子」のニュース

次に読みたい関連記事「東尾理子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「優香」のニュース

次に読みたい関連記事「優香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。