よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声

よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声
教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが21日に自身のアメブロを更新。新潟県に行っていたことを明かした。

この日小林は「明日の関東は暑いようです。寒い日があったり、暑い日があったりすると気温差でやられちゃいますよね。。風邪ひかないように気をつけてくださいね」と呼びかけ「新潟は晴れてました ありがとうございます」と新潟駅の前でY字バランスをしている自身の写真を公開、「またお知らせしますね!今帰りです」と車内で撮影した自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Y字バランスがとっても美しいです!」「すごーーーーい!!Y字バランス!!そしてものすごーくきれい!!」「やっぱりプロは違いますね!」「見事なY字バランス!脚なが!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。