辻希美、三男のため保育園に申し込むも入れず「戦っております」

辻希美、三男のため保育園に申し込むも入れず「戦っております」
タレントの辻希美が22日に更新した自身のアメブロで、2018年12月に出産した三男・幸空(こあ)くんの保育園問題を明かした。

この日、辻は「今日も小学生を送り出し 洗濯だけ済ませ 私はお仕事へ行って来ます!!!!!!」と、幸空くんを抱っこした写真を公開。「最近お仕事の方がちょい忙しくなってきたので、再度保育園を申し込みするも…入れず」と苦戦していることを明かした。

辻は「0歳児は特に難しいよねぇ~」とつづるも、「でも、1歳まで待っても0歳児が1歳枠に上がってしまうから空きは無く…。。涙」と状況を説明。「保育園問題…戦っております~」と述べた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 辻希美 モーニング娘。
  2. 辻希美 出産
  3. 辻希美 子育て
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

「辻希美 + モーニング娘。」のおすすめ記事

「辻希美 + モーニング娘。」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。