川澄奈穂美、集めたスタバマグの数を明かす「凄い」「脱帽です!」の声

川澄奈穂美、集めたスタバマグの数を明かす「凄い」「脱帽です!」の声
サッカー米女子プロリーグNWSLでニュージャージー州を本拠地とするスカイブルーFC所属の川澄奈穂美が22日に更新した自身のアメブロで、これまでに集めたコーヒーチェーン店『スターバックス コーヒー』の地域限定デザインのマグカップの数を明かした。

川澄は「ファンの方がスタバマグをプレゼントしてくださいました」と、ファンから計3個の地域限定デザインのマグカップをプレゼントされたことを報告。中でも「バンクーバーアイランド」と「ウィスラー」については、「このマグがあること自体知らなかったので嬉しい」と喜びをつづった。

「アリゾナ」についても「持ってないからやっほーーーい」と喜んだ様子を見せるも、「って、大興奮してましたが、持ってました」と既に入手していたことが発覚した様子。しかし、「でもいただいたのをコレクションに加えて、持っていたのは誰かにあげることにしまーす」と続け、「うっかりかぶっちゃったなんてことがないように何を持っているかリストお見せしますね」と、コレクション済みのマグカップを国別に地域名をずらりと列記した。

川澄は「何個あるのか数えてみたら、、、111個!?」と明かし、「集めてるねー!!!」とコメント。しかし「まだまだ集めたいと思います」「みなさん、このリスト頭に入れておいてくださいね」と冗談めかしてつづるも、「あ、本気でおねだりしているわけじゃないですからね」「こんなに集めたんだぜ~っていう自慢話でした」と補足した。

この投稿に「スタバマグの量にびっくりです。111個って!!」「凄い数のコレクションになってますね」「ここまで集めるのに苦労があったと思います」「脱帽です!」「ここまで集めたらコンプリートしたくなりますね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。