チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」

チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」
お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが23日に自身のアメブロを更新。仕事前に長女が大泣きしたというエピソードを明かした。

カワイは自身について「ロケ芸人の朝は毎日早いもんでして。だから、まだ寝ている娘たちに『いってきますのチュー』をするのが定番なのです」と説明。しかし、この日はいつもと様子が違ったといい、6か月の次女に続いて「2歳の長女にチュー」をしたところ、娘が起き上がり、「パパおしごといかないで!」「さみしいからいかないで!」「パパいかないで!」と大泣きし始めたという。

チャンは「言葉が巧みになったからこそ、気持ちがストレートに届きます。胸が痛かったです」とコメント。娘をギュッと抱きしめて、「ごめんね。今日は泊まりだけど、明日の夜は帰ってくるから!一緒にママの御飯食べて遊ぼ!」と伝えたところ、しぶしぶ「・・・うん」と答え、妻に抱っこされながら手を振ってくれたという。

チャンは「週末はようやく休みがありそうなんで、べっちょり遊びまくりたいと思います」と意気込み、娘の写真を公開。続けて「ここからは、長女が大きくなってブログを読んだ時の文章です」と前置きした上で、「当然、お仕事は大切だけど。パパだって。実は、毎朝半泣きでチューしてんだからね。さみしい、だなんて。同じ気持ちで嬉しかったよ。泣いてくれて、ありがとうね。大好きよ!!!」とつづった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。