森絵里香、髪を25cmカットし大胆イメチェン「ボブ、オススメです」

森絵里香、髪を25cmカットし大胆イメチェン「ボブ、オススメです」
モデルの森絵里香が23日に自身のアメブロを更新。髪を25cmカットし大胆にイメージチェンジしたことを明かした。

この日森は「発売中の&ROSYで髪を切りました」と22日に発売された美容雑誌『&ROSY』(宝島社)7月号の企画で髪を25cm切ったことを明かし、その様子を収めた紙面の画像を公開、「ボブになりました~」と新しい髪型を公開した。

また「ずっと、ずーっと切りたかった髪。でも多い・太い・固いが三拍子揃った私の髪だと中途半端な長さは広がりやすく扱いにくい…そして仕事柄やはりアレンジがきかないのは避けたい…そんな理由でずーっとセミロングかロングだった私。」とこれまで短くしなかった理由を説明し「もう仕方ないと思っていたの。いつか妊娠したら思い切ってショートにでもしよう!」といつかの夢として取っておいたことを明かした。

しかし「なんだかトントン拍子に話が進んで、先月企画で切ることが決定!(あ、妊娠はしてないですよ)」と企画の流れで切ることが決まり「せっかく切れるならもう全てお任せしちゃう!!と美容師さんに丸投げいたしまして、このような髪型になりました ストレートにおろすとぱっつんボブです。」と自撮り写真も公開した。

続けて「濡れた髪にオイルやジェルをつけてオールバックにするとショートっぽくなるし、ガラッと雰囲気が変わって楽しいの!前は顔の雰囲気や髪型も相まって何を着てもコンサバになってしまったけど、今は何を着ても今までと違う雰囲気になるから新鮮で」と新しい髪型を楽しんでいるようで「GWは断捨離も兼ねて、今の自分に合わないお洋服は寄付箱に入れてクローゼットはスッキリ!メイクもこの機会にマツエクをオフしたのでまたガラッと変わった気がします。」と心境をつづった。

森は最後に「髪切りたいな~とお悩みの方がいたら声を大にして言いたい!ボブ、オススメです」と呼びかけ「素敵なボブヘアーが沢山載っている&ROSY最新号、付録も豪華なので是非チェックしてくださいね」とブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。