アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声

アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声
歌手のアグネス・チャンが22日に自身のアメブロを更新。ビザ申請用の証明写真を公開した。

この日アグネスは、「Tシャツを貸してもらって、撮ったビザ写真です。あまり可愛くなかったです。。。。」とのコメントとともに写真を公開。「可愛いとか、可愛くないとか、好きとか、嫌いとかではなく、本当に撮れて良かったです!!」と述べると、「申請するための写真はいつも。。。可愛くないけど、本当の自分の姿なのですね!」とつづりブログを締めくくった。

アグネスは謙遜するが、ブログ読者からは、「ずいぶんと若くなって可愛くなって驚いてます」「じゅうぶん可愛いし綺麗ですよ」「可愛くないビザ写真でしたか?いやいや、とても素敵ですよ」などと称賛するコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。