モンキッキー、明石家さんまのために書いた“書”を公開「お笑い怪魚に会えて、嬉しいYY!!」

モンキッキー、明石家さんまのために書いた“書”を公開「お笑い怪魚に会えて、嬉しいYY!!」
お笑いタレント・書家のモンキッキーが25日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・明石家さんまのために書いたという書を公開した。

現在、書家「宇都鬼(ウッキー)」としても活躍しているモンキッキーは、この日「明石家さんまさんに書かせていただきました!」というタイトルでブログを更新。冒頭で、「魚笑(さんま)」という書を持ったさんまの写真を公開。

続けて、「お笑い怪魚に会えて、嬉しいYY!!さんまさんに会うと幸せってのを感じます…」と感慨深い様子でつづり「さんまさん、かっこいいな~」とつぶやきブログを締めくくった。

また、妻でタレントの山川恵里佳も24日にInstagramとブログでさんまとの2ショットを公開し「さんまさん お久しぶりに会えた お笑いモンスターはやっぱりオモシロくって優しかった」と嬉しそうにつづっていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「綾小路きみまろ」のニュース

次に読みたい関連記事「綾小路きみまろ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大仁田厚」のニュース

次に読みたい関連記事「大仁田厚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田圭右」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田圭右」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。