小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」

小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」
タレントの小川菜摘が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビインパルス堤下敦と一緒に「見得切り」の練習をしている様子を公開した。

現在、舞台『赤と黒 サムライ・魂』に出演中の小川は、この日「インパルス堤下君が芝居の中で見得切りの仕草を入れようと練習していたので、一緒に練習してみた」と、舞台で共演中の堤下と見得を切るポーズの2ショットを公開。

さらに、自身が見得を切るポーズの写真を続けて公開し、「何だコレ、笑笑」と楽しそうにコメント。また、「それを観ていた合田雅吏君も参加、、、」と俳優の合田雅吏を交え、ポーズを決めている3ショットを公開。

小川は「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」「市川知宏君~~にも見得切りやってみてもらおっと、笑笑 明日の公演で、つっつん堤下君、見得切り、成功しますように(笑)」とつづりブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小川菜摘 浜田雅功
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小川菜摘 + 浜田雅功」のおすすめ記事

「小川菜摘 + 浜田雅功」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中尾明慶」のニュース

次に読みたい関連記事「中尾明慶」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュース

次に読みたい関連記事「中山美穂」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。