あいのり・でっぱりん、彼と喧嘩するも「笑いあって楽しい旅行になりました」

あいのり・でっぱりん、彼と喧嘩するも「笑いあって楽しい旅行になりました」
恋愛観察バラエティー番組あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが30日に自身のアメブロを更新。同番組で共演しカップルとなったじゅんきと静岡県を旅行した思い出をつづった。

でっぱりんはこれまでも静岡県を旅行している様子を度々ブログで明かし、到着時にはじゅんきと喧嘩になったことなどもつづっていた。この日は「静岡って自然も沢山で 優しい人が多くて心が温まりました そして、インスタやブログのコメントでおすすめの場所教えてくれたり…すごく助かりました!!」と感謝の言葉をつづった。

また「本当に素敵なところだなあと感じました。今回は、3泊4日の旅行 沢山喧嘩して、笑いあって楽しい旅行になりました じゅんきとこれからも色んなところに行けるように帰ったら頑張ろう」と2ショットを公開、「明日はホテル付近を満喫しながらゆっくりと帰ります」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「なんだかんだで、仲良く楽しい旅行になったみたいで良かったね!!」「また静岡遊び来てください!」「2人がどんな風になっていくかがとっても楽しみ」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。