小林麻耶、番組出演後の心境を語る「どういう表現をしたらいいのかというのが現状」

小林麻耶、番組出演後の心境を語る「どういう表現をしたらいいのかというのが現状」
TBSアナウンサー小林麻耶が31日に自身のアメブロを更新。前日の30日に放送されたジャーナリズムバラエティー番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)への出演を振り返った。

小林はブログの冒頭で、「昨日は番組を観て下さってありがとうございました」と感謝のコメント。続けて、「番組内で話させていただきましたが体調の為、事務所を辞めました。引退をする為に辞めた訳ではありません」と改めて説明し、その後の引退報道について「なんで引退になってしまっているのだろうと思いました」と当時の気持ちを明かした。

小林は「体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました」と振り返り、「記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました」と事の経緯を説明。「こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です」と胸中をつづった。

現在では、「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と意欲をみせ、「このようなご報告が出来る事を嬉しく思います」と、6月2日放送のSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を予告。「夫婦で生出演します。番組内の企画コーナー「プチ挙式」に参加します!」と説明した。

この投稿に「本当元気になって良かった」「ゆっくりゆっくり、体調みながら、一日一日をいっぱい楽しんで下さい」「麻耶ちゃんの時間、好きなように笑顔で過ごしたら良いと思います」「これからも無理しないで下さいね」などのコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。