ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」

ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」
ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が3日に自身のアメブロを更新。5月29日に行われた、アメリカの大リーグ・ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の試合を、メンバーと共にヤンキースタジアムで観戦したことを明かした。

田中投手は登板時にももクロの曲を流すなどももクロのファンであることを公言し、度々ももクロのライブに行くなど交流を深めている。この日佐々木は「マー君を応援しにニューヨーク行ってきたよ 雨降ってきちゃったし残念な事にヤンキースは負けちゃったけれど試合とってもおもしろかったし、楽しかったし、なによりマー君めちゃめちゃかっこ良かった!!ほんっとかっこよかったなぁー。」と感想をつづった。

また「すごい人だって事はわかってたんだけどー。でもさぁ、何だろう、、、。私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて、ちょっとワケわからなかったよね。笑」とのことで「で、ももクロの曲流してもらって。あんな野球の聖地で、すごいところで、あんなに大勢の野球ファンの皆さんの前で私たちの曲を流してくれるマー君のすごさとか愛とか 現地であたらめて感じました 幸せすぎる!マー君本当にありがとうっ。」と感謝の言葉をつづった。

ブログにはヤンキースのユニフォームを着たメンバーと田中投手との5ショットや、試合場をバックに佐々木を撮影した写真、さらにメンバーたちと買い物を楽しむ様子などが公開されている。

これに対してファンからは「ニューヨーク・ヤンキーステレビで観てました!マー君に ももクロに 朝からテンションアップでしたよ!!」「NYを満喫してるね!写真いっぱいありがとう!」「ニューヨーク楽しめたようで何より」「New York 遠征、お疲れ様でした!!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「最上もが」のニュース

次に読みたい関連記事「最上もが」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「入山杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「入山杏奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。