夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」

お笑いコンビ・夫婦のじかんの大貫さんが10日に自身のアメブロを更新。タレントの三瓶からもらったというトルコのお土産を紹介した。

三瓶は現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めている。長友がシーズンオフになったことで、三瓶も一時帰国。その際、大貫さんの家に遊びに来たことを明かした。

大貫さんは5月末、三瓶が自宅を訪れた際のこともつづっており、「息子も久々に三瓶さんに会えて嬉しそう」と息子と三瓶のツーショットを公開。「最近、ごはんの好き嫌いが出てきた息子でしたが、三瓶さんが来ているからか、モリモリと食べていました!」とエピソードを紹介していた。

2日にも三瓶からのお土産としてマカロニを紹介していた大貫さんは、今回、三瓶からもらったトルコのチョコレートやウエハースなどのお菓子の写真を公開。

また、大貫さんは9日に行われたサッカーの国際親善試合(キリン・チャレンジカップ)の日本代表対エルサルバドル代表戦を観戦したといい、「長友選手を見ると、この方のごはんを三瓶さんが…!と不思議な気持ちになります。そして、このトルコのお菓子、長友選手も食べたのかな…と余計なことまで想像してしまいます。」「が、よくよく考えればお菓子なんてバクバク食べないですよね…」とつづった。

そんなトルコのお菓子について、「トルコのお土産が美味しいもののオンパレードで、お取り寄せを考えてしまうほどです…!」といい、ブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。