たんぽぽ・川村、3000円で葉山を満喫「ランチにお土産まで付いて」

お笑いコンビたんぽぽの川村エミコが12日に更新した自身のアメブロで、神奈川・葉山を訪れたことを報告した。

この日、川村は「先日、神奈川県、葉山へ」と、京浜急行電鉄が販売している『葉山女子旅きっぷ』を使って葉山を訪れたことを報告。「3000円で品川から葉山までの往復に、ランチにお土産まで付いているちょーお得きっぷで行って参りました」と、パンフレットと切符の写真を紹介した。

川村は「ちなみに、「葉山女子旅きっぷ」ですが、男性も購入出来ます」と補足し、「しかも、葉山にてバス乗り放題も付いています。お得過ぎます」と絶賛。途中、パン屋に寄って「ミルクパンを買ったり、寄り道もたのしー」と道中も満喫した様子をつづった。

続けて「ごはん券」で「マグロ丼、サラダ付き」のランチを楽しんだことや、「お土産券」で『ミサキドーナツ』のドーナツを購入したことなどを写真とともに報告。同日は女優・信川清順と出かけたといい、「しおさい公園も行きました」「綺麗な夕陽と綺麗な海 砂浜も綺麗でした」と風景写真の数々を紹介し、「おすすめです」と呼びかけた。

この投稿に「風景の写真がとてもいいですね!もちろんエミコさんの写真も」「素敵な情報、素敵な景色、素敵な笑顔ありがとうございます」「次回は是非、三崎マグロ切符でマグロを食べに来てください」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。