ミス・モンゴル、“ホラー”だった目覚め「チビもんちゃんの顔が血だらけ」

お笑いトリオ東京03の豊本明長の妻で女子プロレスラーのミス・モンゴルが11日に更新した自身のアメブロで、目覚めると“チビもんちゃん”こと娘の顔が血だらけだったとつづった。

この日、モンゴルは「今朝の目覚めは ホラー でした」と切り出し、朝方目を覚ますと「横で寝ている チビもんちゃんの顔が血だらけ」と驚いた様子で述べ「顔中血だらけの娘を見て 一発で目が覚めましたが ひとまず 落ち着いて 様子みます」と落ち着いて娘の様子を見たところ「血だらけ だけど しっかり息をしてスヤスヤ寝ている」と明かした。

また、顔が血だらけの原因は「右鼻穴からの鼻血っぽい」とのことで、モンゴルが目を覚ましたときには鼻血も止まっていたと明かした。

その後、娘を再度確認したところ「やっぱり鼻血だったぽい 昨日寒かったけど のぼせた?ぶつけた?わりと鼻血出しやすいから ちょっと心配」と心配そうに述べ「とにかく びっくり!?したわ 無事で良かった」と顔が血だらけだった娘に驚いたものの、大事には至らず安堵した様子でつづった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。