東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、プロ野球・埼玉西武ライオンズを応援する子ども達の様子を公開した。

この日、東尾は「ライオンズの応援です」というタイトルでブログを更新。「筋金入りのライオンズファンになるかな、、、」とコメントし、長女・青葉ちゃんと、次女・つむぎちゃんがライオンズを応援している動画を公開。

動画では、つむぎちゃんがライオンズの旗を振り、青葉ちゃんが大きな声で応援しているような姿が収められており、「あおばの声は、太いです」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「あおばちゃんの腹筋凄そうですね~」「つむぎちゃんライオンズの旗を振ってじいじが 見たら泣いて喜ぶかも」「声がしっかりしていて、応援ばっちり!頼もしいですね!!!」「あおばちゃん良いね~ やる気が出てくるわ つむぎちゃん かわいい~」などのコメントが寄せられている。

東尾の父である元プロ野球選手の東尾修氏は、1969年に西鉄ライオンズに入団し、西武時代までライオンズのエースとして活躍。その後1995年から2001年まで西武ライオンズの監督を務めていた。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。