LiLiCo、原宿の清掃活動で“15センチ以上の包丁”を拾う「ちょっと怖い」

LiLiCo、原宿の清掃活動で“15センチ以上の包丁”を拾う「ちょっと怖い」
※LiLiCoオフィシャルブログより
タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが13日に自身のアメブロを更新。原宿の掃除に参加したと報告した。

原宿表参道発信のプロジェクトを推進するNPO法人『green bird』の協力のもと、『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2019』の清掃活動が行われたようで、フェスティバルアンバサダーを務めるLiLiCoは「毎年恒例 原宿のお掃除」と報告。また、「毎年 こんなところにゴミが!!」と驚くことを明かし、「今回一番の驚きゴミが15センチ以上の包丁」「なんで?!!ちょっと怖い。。。」とコメントした。

ブログでは、「海外からのフィルムクリエイターも一緒にお掃除してくれたよ」と報告したほか、「街をいつもお掃除してくれてるグリーンバード」「昨日お掃除したばかりなのに こんなにゴミがいっぱい!!」と集合写真も公開した。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。