市川海老蔵、今と昔の歌舞伎について考える「抜本的に己を見直して行きたい」

市川海老蔵、今と昔の歌舞伎について考える「抜本的に己を見直して行きたい」
※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー
歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に自身のアメブロを更新。今と昔の歌舞伎についての考えを語った。

この日海老蔵は、ブログの冒頭で昔の歌舞伎の画像を公開、「古い資料を勉強ですね。」と明かし「今の歌舞伎と一昔前の歌舞伎は大分変わってきました、変わってはいけないもの、変わらなくてはならないもの、ありますが、そこの論点からも少しズレてきているようにも感じます。」と自身の考えを語った。

また「抜本的に己を見直して行きたいと思います。」とのことで「とてもとても、とてもとても大変な事ですが 心の隅に常に置いて過ごしたいと思います。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「心より応援しています!!!」「常にお勉強されているお姿、、尊敬します!」「かなり前の映像が残っているのですね!」「変えてはならない大事な事を大切に演出して欲しいと感じます…」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市川海老蔵 ブログ
  2. 市川海老蔵 娘
  3. 市川海老蔵 息子
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事をもっと見る

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュース

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。