釈由美子が東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い 「親子のふれあいを大切に」

記事まとめ

  • 釈由美子が自身のアメブロで、東京ディズニーリゾートで息子の3歳の誕生日祝いをしたことを報告した。
  • 昨年同じコースを巡ったときのムービーを見返すと、息子の成長がわかり「感慨深いです」と延べた。
  • 「親子のふれあいを大切にしていきたいと思っています」と親心をつづった。

釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」

釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」
※釈由美子オフィシャルブログより
女優の釈由美子が17日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーリゾートで息子3歳の誕生日祝いをしたことを報告した。

釈は6月12のブログで、「今日は息子の3歳の誕生日です」「ついでに私の41歳の誕生日です」と報告。「この歳になると自分の誕生日なんてどうでもいいのですが 最愛の息子と同じ誕生日なんて毎年、一年で一番幸せな日になりました」と喜びをつづり、家族で泊りがけでお祝いに出かけることを予告していた。

この日、釈は「6月12日の誕生日当日はミラコスタに泊まり ディズニーランドとディズニーシーのハシゴをして息子の誕生日のお祝いをしてました」と報告。息子が2歳の時も同じコースを巡ったといい、「昨年のムービーを見返すと同じディズニーで遊ぶ息子の姿を比較できて大きくなった様子がはっきりわかるので感慨深いです」と述べた。

息子について「ベビーカーも卒業しひとりでだいぶ歩けるようになった」とするも、「やはり遊び疲れると、抱っこ~とせがまれる」と説明。「長時間だとそろそろ耐えられない重さです」と述べる一方で、「この子の人生で私がおんぶをしてあげられる時間もほんのわずかだから 今はめいいっぱい甘えさせて親子のふれあいを大切にしていきたいと思っています」と親心をつづった。

ブログの最後では園内で息子とふれ合う写真を公開し、「とっても幸せな気持ちに包まれた誕生日を過ごせました」と振り返った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

釈由美子のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュース

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。