大島康徳、抗がん剤の点滴治療を行う「色々と考えるところがあります」

大島康徳、抗がん剤の点滴治療を行う「色々と考えるところがあります」
※大島康徳オフィシャルブログより
がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が24日に自身のアメブロを更新。抗がん剤の点滴治療を行ったことを明かした。

この日大島は「抗がん剤治療を受けるにあたっての血液検査はクリアし これから抗がん剤点滴治療が始まります。」と治療を受ける前の自身の写真を公開、「まぁ…色々と考えるところがありますが…一旦頭を整理して冷静に考えて 考えをまとめようと思います。体調が悪いわけではないですし だからこそ、冷静に考えることができる問題です。どうかご心配なさらずに。」とコメントした。

治療後には「今日も無事に抗がん剤治療を終えました。ご心配下さった皆様ありがとうございました。」と報告、「帰宅してしばらくベッドで休み 祭を迎えに行ってきました。」と愛犬を迎えに行ったことを明かした。

また「ホテルに着くと祭は、嬉しそうに跳ねるように走ってきてジャンプ ジャンプ。」とのことで「その姿に私も妻も笑顔になれました。」とベッドで愛犬と戯れる自身の写真を公開、「今日の病院でのお話はもう少しお時間をいただきたいと思います。よろしくお願いします。」「追伸 血液検査はバッチリ!(内蔵の機能など)だったのでご心配なさらずに。これから、の話です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お疲れ様でした!」「今日も治療を受けられてよかったです」「ゆっくり今夜はお休みください」「今後の話・・・気になりますが、慌てずにお待ちしております!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。