道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」

道重さゆみ、バースデーライブでスタッフに心配されたことを告白「足つっちゃって」
※道重さゆみオフィシャルブログより
モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが17日に更新した自身のアメブロで、30歳の誕生日当日にバースデーライブを行ったことを報告した。

この日、道重は「ずーーーっとやりたいと言っていたソロライブ 2019年7月13日に夢が叶いました」と報告し、7月13日に東京・Zepp DiverCityで行われたバースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』の会場の様子を公開。

続けて「まさかこんな最高な形で夢が叶うなんて思ってなかったです。想像以上でした。」と感慨深い様子で述べ「お誕生日当日 お祝いしにきてくれてありがとう 無事にお祝いさせてあげることができて私も嬉しいです。笑」と喜びをつづった。

また、ライブ当日は「めちゃくちゃに緊張!!!!!!!!」すると思っていたが、「大丈夫やった」「なんか緊張とかより 楽しみ!の方がぜんっぜん大きくて」とのことで、「みんなに会えるの楽しみやな!」「楽しんじゃえーーOK!楽しみまくっちゃえーーーー!って感じで 出る前からワクワクがすごかった!」とファンに会えることが楽しみだったと嬉しそうにつづった。

ライブでは、30歳の誕生日ということで、30曲披露したが、「体力の心配、とかは全然なかったんよ!!足さえつらんでくれれば!!!笑」と述べ、「実はね、リハーサル1日目、足つっちゃって」とリハーサルで足がつってしまったことを告白。そこでスタッフが心配し「この流れで大丈夫?」と聞かれるも「いけます!!!!!」と即答したというエピソードを明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 道重さゆみ Instagram
  2. 道重さゆみ 結婚
道重さゆみのプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。