婚活を続ける芸人・ハナイチゴ関谷、結婚相談所を退会した理由「総額30万円程かけて活動したのですが、、」

婚活を続ける芸人・ハナイチゴ関谷、結婚相談所を退会した理由「総額30万円程かけて活動したのですが、、」
※関谷友美オフィシャルブログより
お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美が20日に更新した自身のアメブロで、結婚相談所を退会したことを報告した。

この日、関谷は「婚活の近況のご報告があります」と書き出し、「昨年の9月頃から入会し、総額30万円程かけて活動したのですが、、この度、結婚相談所を退会しました!!!」と報告。

結婚相談所を退会した理由について「簡単にいってしまえば、私には結婚相談所が合わなったです」といい、さらに「辞めた理由で1番大きかったのは、、結婚相談所で出会う人が、、「今まで好きになってきた人のパターンと違っていた」という事です」と説明した。

続けて「やはり結婚!婚活!となると、男性は9割ぐらいは年下女性を求める傾向にあって、年上女性というだけで、除外されてしまうケースが多くあります」とのことで、「どんなに良いプロフィール写真を撮っても、同級生や年下男性に見ても貰えない…といった悲しい現実があります」と持論を展開。

さらに、自身が付き合ってきた相手は「7割年下で2割同級生、年上は1割」だと明かし「なので、自分が本来求めているゾーンと出会う確率がまぁ低い という事に気付きました」とつづった。また「年齢で決めつけてるわけでも、年上男性を否定している訳ではない」と前置きしつつ、「性格的に年上男性と合わない事が多く(引っ張って行きたい派)そもそも厳しいのでは?!と思いました」と補足した。

ブログの最後では「今回の教訓」として「結婚相談所は殆ど年上男性としか出会えない!」と自身の経験をつづり、締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年7月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。