大友花恋、『あなたの番です』の撮影裏話をブログで明かす「初めての経験だった」

記事まとめ

  • 大友花恋が自身のアメブロを更新し、『あなたの番です』の撮影裏話を明かした。
  • お祭りの撮影では出店のものが食べ放題だったにもかかわらず「迷ってしまい、結局何も食べずに帰ってきていました」と後悔したエピソードを明かした。
  • 衣装については「あいりは、黒と紫の甚平。人生初の甚平でしたー」と撮影中のオフショットを公開してブログを締めくくった。

大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」

大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」
※大友花恋オフィシャルブログより
女優の大友花恋が28日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影裏話を明かした。

同日の第14話の放送前にブログを更新した大友は「今日。「あなたの番です」第14話になります。1週分空いたので、少し久しぶりな感じですね。今夜のお話は、さらに謎が深まる反撃編です。キウンクエの住人も夏祭りに参加していますが、そのお祭りでななんとなんと、です。」とPRした。

また「ストーリーとは違いお祭りの撮影はわいわい楽しかったなあ。」とのことで「なんと出店のものが食べ放題!そんな贅沢は初めての経験だったため、迷ってしまい、結局何も食べずに帰ってきていました。」と明かし「全く!私は!重ね重ね、何やってんだーーーーー。。。。」と自分を叱りつけるも「お祭りの雰囲気をかんじられたので、よしとしようと思います。」と前向きにつづった。

衣装については「あいりは、黒と紫の甚平。人生初の甚平でしたー」と撮影中のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あな番、ソワソワする~!笑」「あな番も深まる反撃編、どうなるんでしょうか!」「花恋さんの甚平姿、黒と紫が艶やかで浴衣とはまた違った魅力がありますね」「甚平を着ていても、可愛いヤンキーっぷりは健在でした」などのコメントが寄せられている。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大友花恋 Instagram
  2. 大友花恋 Seventeen
  3. 大友花恋 ブログ
大友花恋のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年7月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「大友花恋 + Instagram」のおすすめ記事

「大友花恋 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュース

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら