倉科カナ ストレス発散は絵描き

記事まとめ

  • 倉科カナが、アメーバーブログで無心になれて好きだという作業について語った。
  • 母との電話中描いたというパンダの絵についてファンから「上手い!」「かなりの腕前です」などの称賛のコメントが寄せられていた。
  • 「絵描きでストレス発散」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

倉科カナ、無心になれて好きな事「ストレス発散」

倉科カナ、無心になれて好きな事「ストレス発散」
※倉科カナオフィシャルブログより
女優の倉科カナが21日に自身のアメブロを更新。“無心になれて好き”だという作業について語った。

19日に更新したブログで公開した、母との電話中描いたというパンダの絵についてファンから「上手い!」「かなりの腕前です」「そのクオリティはすごい!」「カナちゃんにこんな才能があったとは」「まさに才色兼備。なんでも出来るんですね」などの称賛のコメントが寄せられていた。

この日倉科は「この間、絵の写真をアップしたけど、、、皆さま、、お世辞でも上手って言ってくれてありがとう!!!そう言うしかないよね、、。って思いながらも嬉しかったよ~!!ごめんね!!本当にありがと!!」と感謝の言葉をつづった。

また「手作業って無心になれて好き!!編み物とかも良いのかも入れないけど、、、大雑把過ぎて、出来上がるとげんなりしちゃうから」とのことで「しばらくは絵描きでストレス発散かな笑」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「倉科画伯が個展を開く時は必ず行きますよ!笑」「お身体を気をつけて、頑張って下さいね」「お世辞じゃなく上手!」「またアップして下さいねっ」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ
倉科カナのプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年8月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュース

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。