コスプレイヤー泉れおな、21歳カナダ人との結婚を報告「専業主婦として旦那を支えたい」

記事まとめ

  • コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが、自身のアメーバブログで7歳年下のカナダ人と結婚したことを報告した。
  • コスプレイヤーは辞めて、専業主婦になると述べた。
  • 今後は、アメーバブログやInstagramでプライベートなことをアップしていくという。

泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」

泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」
※泉れおなオフィシャルブログより
コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが26日に自身のアメブロを更新。7歳年下のカナダ人と結婚したことを報告した。

この日泉は「なんとなくわかってた方もいたとおもいますが 令和元年8月8日に結婚を致しました」と報告、「来月ハワイで小さな結婚式をします これは結婚式のドレス合わせのときの 本番は違うドレスにするよ」とウエディングドレス姿を公開した。

また「ざっくり簡単に言うとお相手は約2メートルセンチで7つ年下のカナダ人の方です(なんか情報が濃いね笑)旦那は今年21歳 私は今年28歳の歳」(原文ママ)と紹介して夫との2ショットを公開、「まさか7つ下の彼にプロポーズをされるとおもいませんでした」と心境をつづった。

さらに「報告のことすごく悩みました。でもファンのことが大好きなのと今までの感謝の気持ちもあってちゃんとしなきゃなとおもってここに記します。」と明かし「結婚するならコスプレイヤーは辞めて基本的には専業主婦として旦那を支えたいとおもいました。だからお料理を最近してたんです!まだレパートリー少ないんですけどこれから頑張ります」と意気込みを語った。

泉は最後に「コスプレは22歳からはじめて、この6年間は私にとって青春で一番濃く、素敵な人生でした。」と振り返り「今後はアメブロとインスタでプライベートなことをあげていきたいとおもいます、様子見でしばらくは 宜しくお願いします」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご結婚おめでとうございます!」「幸せな家庭を築いて楽し人生を送ってくださいネ」「料理は慣れですよ~頑張って下さい」「ずっと応援してます!れおなさん本当に美しくて憧れます!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年8月26日の芸能総合記事
「泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」」の みんなの反応 2
  • ❽❽❽ 通報

    ハハハ…誰この人?

    0
  • 匿名さん 通報

    誰って泉れおなって書いてるだろ。 俺も知らんけど

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。