ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院中の様子を明かす「下剤をちびちびやってトイレ行く」

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院中の様子を明かす「下剤をちびちびやってトイレ行く」
※松田洋昌オフィシャルブログより
お笑いコンビハイキングウォーキング松田洋昌が3日に自身のアメブロを更新。相方・鈴木Q太郎の入院の様子を報告した。

8月29日のブログでQ太郎が寄生虫『日本海裂頭条虫』の駆虫のため入院することを明かしていた松田はこの日「一昨日のルミネの2回目終わり、相方が入院前の最期の食事をしだしました。ハンバーグにしたようですね。」と食事中のQ太郎の写真を公開、「なるべく食べて来ないで下さい!とお医者さんに言われていたそうですが、がっつり食べてました」と明かした。

また「昨日、どんな状況なのかな…と思って、大丈夫ですか?と連絡してみたら、こんな写真と一言が送られてきました。」とのことで「下剤をちびちびやってトイレ行くだけです。」という言葉が添えられて、病院のベッドで下剤を飲んでいるQ太郎の写真を公開、「あぁ…とだけ返しておきました。」と明かし「病室は、一番安い大部屋にしてください!と先生にお願いしたそうです。明日退院してくるので、結果報告を待ちましょう」とブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。