『あな番』ストーカー役の大内田悠平 西野七瀬に「大感謝です」

記事まとめ

  • 大内田悠平が、最終回を迎えた『あなたの番です』についてブログでつづった。
  • 「黒島沙和が魅力的だから内山として存在することができた」と西野七瀬に大感謝。
  • この投稿に「お疲れ様」「大内田さんがいてのあな番」など声が寄せられている。

『あな番』ストーカー役・大内田悠平、西野七瀬に感謝「僕だけの力では演じることはできなかった」

『あな番』ストーカー役・大内田悠平、西野七瀬に感謝「僕だけの力では演じることはできなかった」
※大内田悠平オフィシャルブログより
俳優の大内田悠平が9日に自身のアメブロを更新。出演した4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が最終回を迎えた感想をつづった。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大内田は、元乃木坂46で女優・モデルの西野七瀬が演じるマンションの住人で大学生の黒島沙和を遠くから見つめるストーカー・内山達生役を演じた。

この日、大内田は「最後まで観ていただけた方、本当に本当に本当に、ありがとうございました!」と感謝のコメント。「田中圭さんには最初から最後まで痺れっぱなしでした」「主演の重責を楽しみながら背負い演じ切った田中圭さんを大尊敬しています」と述べた。

続けて、自身のクランクアップ時の集合写真を公開し、「素晴らしい制作スタッフの方々に支えられて何とか、内山達生を生きることができました。自分とはかけ離れた生き物でしたので絶対に僕だけの力では演じることはできなかったと思います」とコメント。共演した西野について「大感謝です。彼女の吸い込まれるような美しい瞳が本当に魅力的で」「黒島沙和が魅力的でいてくれたから、内山として存在することができました」と感謝をつづった。

「作品への愛情で溢れた制作現場に関われたことを心から誇りに思います。僕と内山をここまで導いてくれた方全てに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、ブログの最後ではHuluで配信されるオリジナルストーリー『扉の向こう』について、「黒島沙和のルーツを人間ドラマたっぷりに描いています。内山達生の人生を決定付けた瞬間もしっかりと描かれています」と説明。「是非、ご覧下さい!!!まだまだあな番は終わらない!」と締めくくった。

この投稿に「本当に撮影お疲れ様でした」「大内田さんがいてのあな番でした!!!」「素晴らしい役にすごく楽しませてもらいました!」「日曜日の幸せな時間をありがとうございました!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大内田悠平 キングダム
大内田悠平のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月10日の芸能総合記事
「『あな番』ストーカー役・大内田悠平、西野七瀬に感謝「僕だけの力では演じることはできなかった」」の みんなの反応 1
  • あな番ファン 通報

    あな番で初めて知ったタレントです

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大内田悠平 + キングダム」のおすすめ記事

「大内田悠平 + キングダム」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大和田伸也」のニュース

次に読みたい関連記事「大和田伸也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「青木崇高」のニュース

次に読みたい関連記事「青木崇高」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。